TNQLに新しいイラストが追加されました!

TNQLに新しいイラストが追加されました!気づけば2017年も残り一ヶ月となってしまいましたね。

寒さも日に日に厳しくなってきて、いよいよ冬本番が近づいていますね。

冬は様々なファッションが楽しめる時期でもあります。ファッションが楽しいこれからの季節に向け、TNQLでも新たなコーディネートイラストを追加いたしました!

毎日の気温の変化にあわせたコーディネート選びにぜひご活用ください!

今回のイラストでは、3名の人気イラストレーターにイラストを描いていただきました♪

 

イラストレーター:さえこ氏

絵を描くことが好きで、ファッションのイラストをInstagramに投稿しています。このコーディネートならすぐに真似できそう!と思っていただけるようなシンプルで飽きの来ないコーディネートを中心に、日々楽しみながら描いています。

Instagram:https://www.instagram.com/saeko55/

 

イラストレーター:momo氏

 結婚後、家事や育児の息抜きに描いたファッションイラストをきっかけに、Instagramで投稿するようになりました。現在では『誰でも取り入れやすい等身大コーデ』・『雑誌のように楽しめるファッションイラスト』をテーマに更新しています。リアルなタッチが特徴です。

Instagram:https://www.instagram.com/momo_fashiongram

 

イラストレーター:ヤベミユキ氏

美容、アパレル業界を経て、イラストレーターとして独立。

前職のキャリアを活かした、美容、ファッションイラストを多く描いています。

またInstagramでは、おしゃれに前向きな女の子が共感できるようなイラストコラムも投稿しています。

Instagram:https://www.instagram.com/miyukiooo.y/?ref=badge

 

回のイラストもオシャレで可愛いイラストになっています。

ぜひTNQLを活用して冬のオシャレを楽しんでくださいね。