TNQLイラストレーターオーディション結果発表とご参加の御礼


この度は、TNQLイラストレーターオーディションにご参加くださり誠にありがとうございました。

 多くの皆様にご参加いただきましたことを誠に嬉しく思っております。

 

ご参加いただいた皆様全員にぜひ描いていただきたいという思いをおさえ、厳正な審査をした結果、今回以下の2名の方にイラストを描いていただくことに決まりました。

@smilemii.3さん

@eri02satoさん

 

お2人のステキなイラストがTNQLに登場するのを楽しみにしていてください!

また、今回ご参加いただいた皆様に対しては、多数の機会がある中からTNQLにご応募いただきましたことに感謝するとともに、これからより一層のご活躍をお祈り申し上げます。