【告知】TNQLイラストレーターオーディションを開催します!

いま話題のファッションテックサービスに、イラストを描いてみませんか?

この度、TNQLイラストレーターを選出する特別オーディションを開催します!

審査協力は、TNQLアンバサダー(初代イラストレーター)さえこさんです。

ぜひ奮ってご応募ください!

 

応募投稿期間:

2018年7月23日(月)~2018年8月15日(水)

応募方法:

・女性の秋冬オフィスカジュアルファッションをテーマに、あなたが描いたオシャレなイラストを「#TNQLに描きたい」とつけて、インスタグラムへ投稿してください。(こだわりのポイントや、イラストへのコメントなどもぜひ自由につけてください)

・投稿されたイラストをTNQL運営スタッフが選考いたします。選ばれた方へは、審査通過のメッセージと、イラストの制作依頼をお送りします。

・複数枚お送りいただいても結構です。

・投稿についた「いいね数」も考慮いたします。※いいね数だけで選考はいたしません。

 

特典:

TNQLへのイラスト掲載

※イラスト制作のご依頼となりますので、制作費用もお支払いいたします。

※制作イラスト数・金額は選ばれた方へお伝えいたします。

 

発表: 2018823日(木)

・通過者にはインスタグラムダイレクトメッセージ機能により、TNQL公式アカウントから個別にご連絡いたします。

・アカウントは公開設定にしておいてください。

(「非公開アカウント」がオフになっていることをご確認ください)

 

みなさまのご応募、お待ちしております♪

 

 

【告知】TNQL 英語版をリリースしました!

この度、TNQLにて英語での利用が可能となりました。ご利用は、お使いの端末の言語設定が、英語である場合に限ります。また、言語設定が英語以外の場合は、必ず日本語で表示されますので、英語でご利用されたい方は、端末の言語設定を英語としてください。

TNQLのご利用はこちら

 

【取材記事】宣伝会議(8月号)にて取材記事を掲載いただきました

宣伝会議(8月号)、巻頭特集「鍵はリアルタイム&パーソナライズ 気象環境とマーケティング」にて、弊社の取材記事を掲載いただきました。  

詳細はこちら