「好き」と「快適」が合わされば、おしゃれはもっと楽しくなる!


これまで、「センスの良い女性」には何人か出会ったことがあります。

彼女たちは、決して美人ではありません。モデルのようなスタイルでもありません。

けれど身に着けるものからは、センスの良さやファッションへのこだわりが伝わってくる。

 

その特徴はというと、、、

・流行をほどよく取り入れている

・自分に似合う服装をわかっている

・その日の天気に合った服装をしている

・そのうえ、雑誌などを読んで勉強することも欠かさない

 

あ~ハイハイ、言われなくてもわかっています。おしゃれになるためには努力が必要だってことは!

 でも、私たちの本音はというと、「オシャレな人 なる 簡単」検索。ですよね?そりゃあなりたいですよ、おしゃれ女子!けれど、長年に渡って熟成してきた「ダサセンス」を拭い取るほどの努力をするとなると、気が遠くなってしまいます。

 

・必死に努力するより、無料サービスに頼る方が現実的じゃん?

繰り返しにはなりますが、オシャレ女子は長年の努力を経て、その優れたファッションセンスを身に着けたわけです。ぽっと出の私たちが「おしゃれになりたい!」といったところで、すぐにというわけにはいきません。ほら、ローマは1日にしてならずって、言うじゃないですか、、、(涙)

 もちろん自力でできる部分は、改善した方がよいでしょう。とはいえ、今まで雑誌も読んでいなかったのにトレンドを把握しようとしたり、自分に似合う服を1から買い集めたりすることには無理があると思うんです。きっとどこかで、心も、お財布もパンクしちゃう。

 そうなるくらいなら、いいじゃないですか、AIにコーデを提案してもらえば。

TNQLでは、AIがユーザーの好みを学習し、その日の最適なコーディネートをおすすめしてくれます。気温や降水量のデータを利用して判断してくれるので、「自分の好きなスタイル」と「その日の天候に合ったスタイル」を簡単に両立することができます。

 

自分が苦手なことはAIにやってもらえばいいや。そのくらい、気楽にいきましょうや。

「おしゃれな人になる」ことを、憧れのままで終わらせないためにも。