第1回WDMS:株式会社ルグラン「気象ビッグデータの活用で実現する新たなマーケティングとは」

第1回Weather Driven Marketing Summitの様子について、各講演内容を4回に分けてお届けいきま…

第1回WDMS:日本IBM株式会社様 「Weather Means BUSINESS -気象データを活用したビジネストランスフォーメーション事例-」

基調講演②:日本アイ・ビー・エム株式会社様 「Weather Means BUSINESS -気象データを活用したビジネ…

降水量が多い日は、エナメル素材のパンプスを。初夏におすすめのおしゃれ通勤コーデ3選!

「雨の日しか履けないレインシューズを買うのはちょっとな、、、」と思っている方にぜひ使ってほしいのが、黒のエナメル素材のパ…

ファッションがわからない人必見!3ステップで自分に似合う服を選ぶ方法。

ファッションが分からない、と悩んでいる方は意外と多いのではないでしょうか? 今回は、そんな悩みを抱えている方に向けて、「…

気象データの活用について

弊社では、気象データを活用したマーケティングとして、『Weather Driven Marketing』支援をしておりま…

第1回WDMSレポート:株式会社ハレックス様 「アナリティクスで生まれ変わる気象情報ビジネス」

基調講演①:株式会社ハレックス様「アナリティクスで生まれ変わる気象情報ビジネス」   2018年6月20日に開…

コーデが考えられない朝に頼れる!TNQLで「服選び」にかかる時間を節約しよう。

みなさんは、服選びにどのくらいの時間を使っていますか? 「マークス・アンド・スペンサー」の調査によると、18歳から60歳…

第1回Weather Driven Marketing Summitレポート

6月20日に気象データを活用した新たなマーケティングを推進していくことを目的とした『第1回Weather Driven …

【梅雨でもおしゃれに】「モノトーン化」のマンネリから脱却するための、コーデログ3選

梅雨の時期は突然の雨に降られてしまうかもしれないし、お気に入りの服を着ないようにしている人も多いのではないでしょうか?

TNQL-テンキュール-天気は変わる。私のおしゃれは変わらない。© 2017 Le Grand Co., Ltd.